一覧に戻る

夏休みお泊り会は大騒ぎ

恒例となった夏季保育の一大イベント

お泊り会が開催されました。

 

皆で協力して焼きそばを作ります。

 

お腹がすいて待ちきれない様子です。

夜は子ども達でメイクや衣装などを一から準備した
お化け屋敷に大興奮です。

真っ暗な中で、真っ黒の衣装を着たゾンビたちが
襲ってきます。

 

 

 

 

ちょっと怖くて泣いてしまった子もいました。

 

興奮して寝付けなかった子もいましたが、ホームシックになる子はおらず
仲良くみんなで朝を迎えました。

眠いけど楽しくて眠れない夜は、おしゃべりも尽きることがありません。

こんな風に少年・少女時代の夏休みを仲間と過ごせるのはとても良い経験になることでしょう。

この夏の良い思い出になったと思います。