一覧に戻る

7月誕生会

夏休みが始まって約10日が経過しました。
既に四分の一が終わってしまいましたね。

「かちがわの杜」の夏は賑やかで、子供達も毎日元気いっぱいです。

先日は今月に誕生日を迎える生徒さんの誕生日会を開催しました。

みんなで寄せ書きとメダルを作ってお祝いしました。
寄せ書きにはかわいいメッセージや思い思いの絵が描いてあったりしてとても可愛らしくできています。

学びに遊びに精一杯取り組んで、多くの時間を一緒に過ごしている仲間と
楽しい夏の思い出を一杯作ってほしいと願っています。

 

教育付き学童保育「かちがわの杜」サマースクールでは、
楽しい夏のイベントを準備して、元気に通って来る子供達の笑顔を毎朝楽しみに待っています。