一覧に戻る

まだ間に合います!新入会募集のお知らせ

春日井市 教育付き学童保育かちがわの杜では2024年度新規入会生募集(新2年生・新3年生・新4年生)を開始いたします。

 

各新学年3名限定で今ならすぐに入会できます。まだひとりで留守番をさせるのは心配であったり、落ち着いた環境で過ごしてもらいたい、毎年抽選なく仕事を続けていきたいなど、かちがわの杜では保護者の悩みや心配なことを解決します。

 

また高学年用のスペースも確保されており、宿題や課題を行うだけでなく、自分たちの過ごし方を各々で考える時間の他、計画や企画など高学年ならではの内容も充実しています。

途中入会でもみんな仲良く楽しく6年生まで通っています。

 

 

かちがわの杜では学童・習い事を同時に学べる施設となっております。

また独自のプログラム「杜の時間」ではグループワーク等を通して協調性や自制心、論理的思考力を育てる時間を設けており、預かるだけでなくお子様の教育や成長を第一に様々なプログラムを行っております。

 

個別説明会ではかちがわの杜が実際どのような施設なのか?

また、どういった目的で運営しているのか?等を皆様に感じていただく場にしたいと思っております。

習い事のみのご利用も可能です。

 

実際に説明を聞いていただいたうえで、ご質問等にもお応えします。

 

入会個別説明会お申込みはコチラ!!!

 

 

 

習い事体験会申込フォーム

 

学童保育説明受付フォーム

 

学童保育入所許可通知
放課後児童クラブ臨時利用許可(不許可)決定通知

—————————————–

春日井市 勝川駅前

教育付き学童保育かちがわの杜(民間学童保育)

TEL:0568−37−3021

かちがわの杜【春日井市の学童保育×習い事】

〒486-0931 愛知県春日井市松新町1−3 ルネッサンスシティ勝川一番街4F