一覧に戻る

なんでもバスケット

この日の杜の時間は5年生の子たちが提案してくれた『なんでもバスケット』を行いました。

みんな一度は経験したことがあるので、説明も簡単に行い、さっそくゲームに入りました。

急いで席を移動する子やのんびりと狙った席を目指す子など様々。

「ポケモンの映画を見たことある人」や「朝ご飯を食べた人」などお題も様々で、思わず笑ってしまうようなものもありました。

また、3回鬼になるとものまねの罰ゲーム付きです。今回は3名ほどが行ってくれ、みんなで笑いあいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、終わる時はみんなもっとやりたそうでした。

見ている私も昔を思い出し、懐かしく、楽しいひと時でした。

また、みんなでやろうね!