一覧に戻る

ロボ団春日井校 Instagram開設!

こんにちは!

 

かちがわの杜 スクール長 山内です。

 

この度、ロボ団春日井校のInstagramを開設しました!

 

記念すべき最初の投稿は、子どもたちは作ったロボットを並べて撮ってみました!!

 

iPadにある設計図を順番に役割を決めて配線も含めてすべて、

 

このロボットを作ったのは年長と1年生なんです!!

 

最初は時間がかかったり、うまく作れなかった彼らもスタッフの様々な声掛けやアドバイスで

 

すぐに慣れてプログラミングまでうまくできるようになります(^^♪

 

これからも「本日のロボット」や「プログラミング」などをInstagramにアップしようと思います。

 

皆さんのフォローをお待ちしております。

 

ユーザーネーム:robo.done.kasugai

URL:  https://www.instagram.com/robo.done.kasugai/