一覧に戻る

かちがわの杜改造中

最近、かちがわの杜の内装がどんどん変わってきています。

 

使いやすくしていけるよう試行錯誤中ですが、子ども達にとって一番快適に過ごせるような内装づくりにしていきたいと思います。

もし、このブログを見ていて、ここをこうすとよりよくなると思う、という子はぜひアイディアを指導員まで。

今後も子ども達の声を出来る限り反映していきながら、レイアウトをしていきます。

 

ちなみに、今日この模様替えのことを杜の時間に話したら「ここが変わった~」とたくさん出てきました。

細かい所が変わったことまで気づいていました。

子どもはよく見ていますね。

模様替えだけではなく、かちがわの杜という場所・空間で過ごす時間が子ども達にとって楽しい快適になるよう指導員たちも心掛けております。