一覧に戻る

2023年9月 習い事体験会のお知らせ

こんにちは。春日井市 教育付き学童保育かちがわの杜 スクール長 山内一生です。

 

かちがわの杜では、年長~小学6年生に習い事の体験(そろばん教室・プログラミング教室・書道教室・学習教室)を受け付けています。

 

学年や年齢によってのテーマや内容を変えての授業や教育コンテンツを用意しております。

そろばんや学習教室(低学年)においてはそれぞれのペースや習熟度に合わせて進めていただけます。

全ての習い事が無学年式のテキストを採用しており、子どもの「やりたい!」「やってみたい!」のタイミングに合わせて始めていただけます。

 

体験授業ではお子様の反応や表情と併せてテキストやコンテンツについてもご確認いただくため一緒に授業を見ていただくことをお勧めいたします。

 

個別説明会ではかちがわの杜が実際どのような施設なのか?また、どういった目的で運営しているのか?等を皆様に感じていただく場にしたいと思っております。

 

 

英会話サッカーについては各種教室に直接お問い合わせください。

 

 

習い事体験会申込フォーム

 

学童保育説明受付フォーム

 

学童保育入所許可通知
放課後児童クラブ臨時利用許可(不許可)決定通知

—————————————–

春日井市 勝川駅前

教育付き学童保育かちがわの杜(民間学童保育)

TEL:0568−37−3021

かちがわの杜【春日井市の学童保育×習い事】

〒486-0931 愛知県春日井市松新町1−3 ルネッサンスシティ勝川一番街4F