一覧に戻る

高学年企画のイントロクイズ(^^♪

またまた高学年が企画してくれたイントロクイズです!

今日は同じ時間にイベント企画会議があったので、少人数でした。

 

わかったら手を挙げます!

「どらえもんの……タイトル何だったけ!?」「この歌聞いたことはあるのにー!」という声もチラホラ上がりましたが、

思ったよりみんなよく知っているようで楽しそう(^^♪

企画してくれた高学年も「みんながわかる曲を選ぼうよ」「すぐ曲が流せるようにiPad何台か用意してセットしよう」

などいろいろ考えてくれて、事前準備もばっちりです!

何度か企画を経験していくことで段取りもだんだんスムーズになっているように感じました。