一覧に戻る

2022年1月習い事体験日更新しました!

こんにちは。かちがわの杜 スクール長 山内一生です。

 

かちがわの杜では、年長~小学6年生に習い事の体験(そろばん教室・ロボットプログラミング教室・書道教室・学習教室)を受け付けています。

 

学年や年齢によってのテーマや内容を変えての授業や教育コンテンツを用意しております。

そろばんや学習教室(低学年)においてはそれぞれのペースや習熟度に合わせて進めていただけます。

体験授業ではお子様の反応や表情と併せてテキストやコンテンツについてもご確認いただくため一緒に授業を見ていただくことをお勧めいたします。

 

個別説明会ではかちがわの杜が実際どのような施設なのか?また、どういった目的で運営しているのか?等を皆様に感じていただく場にしたいと思っております。

習い事のみのご利用も可能です。

 

実際に説明を聞いていただいたうえで、ご質問等にもお応えします。

 

説明会のみのお申込みも可能ですので、お気軽にお申込みください。

 

 

英会話サッカーについては各種教室に直接お問い合わせください。

現在すべての習い事の授業、体験授業におきましては、下記の通りの対応にて受け入れをしております。

・授業前(来校時)、休憩時の検温と手洗い
・授業前後に机・椅子・その他備品のアルコール消毒
・スタッフ、生徒のマスク着用
・授業中の教室窓開放
・授業中生徒間の間隔を2m以上(ロボットプログラミングのコースは1名ずつ使用)

にて対応しております。

 

 

習い事についてはこちら>>>